2017年6月14日水曜日

田中裕美先生結婚式

先日、田中裕美先生の結婚式に、水戸バレエ教師一同参列して参りました♡
裕美先生、幸せがこぼれ落ちるような笑顔で本当にお綺麗でした。
新郎の安田峻介さんはやはりバレエダンサーで、今春まで東京バレエ団で踊られていました。余興では、東京バレエ団のダンサーさん達が、生演奏のピアノで花のワルツを踊って下さり、その美しさに会場もうっとり、温かい素敵なお式でした。
同じ世界に生きてきたお2人、オンステージもオフステージもお互いのベストパートナーでいられますように☆

教師一同が会するのもなかなかない機会です。お式や披露宴はもちろん帰り道も、横浜のお洒落なイルミネーションを見ながらわいわいと楽しい一時になりました。

裕美先生、峻介さん、お幸せに!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー