2015年9月6日日曜日

ジャイロキネシス&初めてのバレエ

ジャイロキネシスのクラスを担当している田中です。



昨日、9月5日(土)の水戸のジャイロキネシスクラスの後に30分間バレエのクラスを行いました!



バレエのクラスは、ジャイロキネシスで動いた後だし、やりたい方だけ体験してみる感じでやってみましょう!

という話で開催が決定したのですが、



いざ、当日になってみると、「バレエをやってみるのをとても楽しみにしていました」とお話してくださって、ジャイロキネシスのレッスンを受けた方全員がバレエも受けてくださいました!



ジャイロキネシスは、自分の呼吸でリズムを作って動きますが、
バレエは音楽のリズムに合わせて身体を動かすので、また違った楽しさがあります。


レッスン曲に合わせて、楽しく動いてくださっている姿を見て、こちらもとても楽しくレッスンを提供することができました。



好評でしたので、また次回も企画しようと思います!(*^^*)





ジャイロキネシス、バレエに興味のある方はぜひ、体験してみませんか?
もちろん、ジャイロキネシスクラスのみの受講も可能です。


水戸バレエ研究所 水戸教室
水戸市泉町3丁目2−23

mitoballet@gmail.com までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー