2015年8月12日水曜日

7月ジャイロキネシス®特別クラスレポート(中川)



ほら、伸びた!


水戸教室にて全6回開催致しました、7月「ジャイロキネシス®特別クラス」
素敵なマダム達が、毎回沢山ご参加下さいました。ありがとうございます!
筋肉痛になった方も多くいらっしゃったようですが(笑)
どのクラスもとてもよい雰囲気で、私の方がエネルギーを頂きました!!!
家族や、他人のためにはバリバリと動けても、自分のこととなると後回しになりがち..
これからも自分のための時間を持ち、もっともっと輝いて参りましょう!

大人のためと思いがちなジャイロキネシス®ですが、実はバレエにとてもためになるエッセンスが沢山あります。身体の「感覚」を養うことや、動きと「呼吸」を連動させることは、踊りの質を自然に高めてくれるからです。今後は、特にバレエの為のジャイロキネシス®クラスも、開催していけたらと思っています。

地元での活動は、特別に嬉しいものです。
不定期ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

水戸バレエ研究所
中川


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー