2015年6月21日日曜日

下村由理恵バレエ・リサイタルを観に行きました

6月20日、21日にいわき文化交流館アリオスで行われた
下村由理恵バレエ・リサイタルを
生徒さん達と一緒に観に行ってました。







プロのバレエ公演を初めて観た子もいましたが、
終わったときは、みんな素敵な舞台にとても興奮しているようでした。

ぜひ、これからも積極的に舞台を観に行ってくださいね。




★生徒さんの感想をご紹介します★


・いろんな人の躍りが観られてよかったです。どう役柄を表現するか、わかりました。ピエロが出てきて面白かったです。


・私は今日の公演で、最初にピエロが出てきて、みんな風船をもって踊っていたのが面白かったです。それから、声を出さなくても体で表現していてすごいと思いました。


・みんな上手でビックリしました。お話の物語は少しだけ分かりました。黒いトゥシューズが、面白いと思いました。


・動きがきれいで、速いところがすごいと思いました。トゥシューズか黒かったのですごくビックリしました。初めてだったので楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー